1999掲示物

プレ50周年 緑友同窓会総会&懇親パーティー開催される

去る6月19日(土)17時より、新高輪プリンスホテル「飛鳥」において、プレ50周年 緑友同窓会総会&懇親パーティーが開催されました。
当日は、同窓生約70名と懐かしい6名の先生方(小松先生、大森先生、山本清先生、廣井先生、東先生、高山先生)にご出席いただき、著名な声楽家である現役校長勝部智子先生の美声もご披露いただくなど、お世話になった先生・先輩、そして後輩や同期生など懐かしい方々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

(式次第)
 総会
  開会の辞
  緑友同窓会会長挨拶
  98年度決算・99年度予算報告

 懇親パーティー
  来賓の先生方のご紹介
  来賓の先生のご挨拶
  勝部校長先生の歌曲
  アトラクション(BINGOゲーム)
  校歌斉唱

参加された皆さんは、来年の50周年記念パーティーでの再会を期していらっしゃいました。

(写真の説明)前列向かって左から小西同窓会会長、小松先生、勝部校長先生 東先生、山本先生、廣井先生です。後は1-3回生の同窓会員です。



住所不明者8月15日現在




99年度の緑友同窓会の活動予定

−第4回緑友杯ゴルフコンペ
9月5日(日) 姉ヶ崎カントリークラブ
会員同士の親睦を深めるゴルフコンペを開催します。


99年度総会とパーテイのご案内
緑友同窓会の総会と懇親パーテイは来年迎える同窓会創立50周年の予行を兼
ねて、下記の要領で開催します。会員の皆様の多数の参加をお待ちしておりま
す。
日時 6月19日(土) 17時より(受付は16時より)
場所 新高輪プリンスホテル「飛鳥」 電話:3447-1111
会費 1−37回生 8、000円 38回生以降 6,000円
来賓 初代校長の内海庄三先生など多数の恩師の方をご招待致しております
その他 著名な声楽家でもある母校の現中学校長の勝部美智子先生に歌曲を
歌っていただきます。


3回生だよりアップしました。(3.1)



附属中学校と緑友同窓会の会合(99.2.10)

母校の先生方と同窓会の役員との会合は、去る1月25日(月)に実施されました。この会合は毎年行われており、緑友同窓会の活動計画を学校側に知らせ、学校側も其の年の計画や行事を同窓会に伝えるという情報交換会です。
今年も同窓会から会長はじめ4名、学校側から校長先生はじめ5名の方々が出
席になり、和やかな新年交歓会となりました。
なお写真前列は向かって左から小西会長、勝部校長、関副校長です。後列は両脇が教務主任の先生方で中央2名が同窓会副会長です



3回生だよりアップしました。




99年度の緑友同窓会の活動予定

−緑友同窓会総会&パーテイ
6月19日(土) 18時より 新高輪プリンスホテル「飛鳥」
総会を兼ねたパーテイを開催します。

−第4回緑友杯ゴルフコンペ
9月5日(日) 姉ヶ崎カントリークラブ
会員同士の親睦を深めるゴルフコンペを開催します。




同窓会掲示板を設置
  もっと有効にこのホームページを活用したいとおもいます。例えば卒業生が出版した本の紹介、コンサートなどの出演、このホームページを通じ同窓生に知らせるなどの活用等、掲示板に載せていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。(27回生C組 秋山)
同窓会掲示板