本文へスキップ

東京学芸大学附属世田谷中学校 緑友同窓会




  これまでのトピックス  



同窓会は、限られた人数の有志で運営しております。
お返事や対応にお時間が
かかる場合がございます。
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。


緑友ハーモニー

楽しい思い出

トピックス

◇第8回緑友美術展2021延期(2020/06/21掲載)
緑友同窓会の美術を愛されるみなさま
3月に発行した会報「緑友」で「第8回緑友美術展2021」の開催予定を来年3月とし出典募集をいたしましたが、コロナウイルス感染余波を重く見て1年延期としました。既に作品の準備をされた方もいらっしゃることと思います。延期決定が遅れたことをお詫びいたします。
来年3月発行の会報「緑友」で再度出展募集をいたします。皆様の集まりの起点ともなれる同窓会ならではの美術展を目指して、今後も素晴らしい作品制作と続けられることを楽しみにしております。                        緑友美術展準備委員会一同
楽しい思い出-映画班(20/06/15掲載)
3回生の吉村さんから映画班の思い出の投稿を頂きました。
◇訃報(20/04/23掲載)
大和田(岡江)久美子さん(23回生)が4月23日5時20分にコロナウイルスに感染し死去されたとテレビで報じられました。岡江さんは中止されました5月23日(土)の母校創立70周年記念総会でトークショウをやって頂く予定でした。またテレビ各局は追悼番組を放映していますが、TBSのものでは中学時代の岡江さんが附属中学の運動会で走っているところを流していました。グランドと共に校舎もしっかり映り、懐かしく感じました。謹んで岡江さんのご冥福をお祈り申し上げます。
楽しい思い出−山本清先生(20/03/27掲載)
山本清先生の思い出を27回生から送って頂きましたので、「楽しい思い出」として右下に掲載いたしました。ありがとうございました。これからも沢山の思い出を投稿いただけるよう、皆様にお願い申し上げます。
【重要】総会延期(20/03/25掲載)
コロナウイルス感染防止のため、5月23日の70周年記念総会は残念ながら開催を見合わせました。          
◇緑友ハーモニーの公式ホームページ(20/02/26掲載)
右下の欄をクリックして、我らの合唱団である緑友ハーモニーの公式ホームページをぜひご覧ください。
後輩のバイオリニストの紹介(20/02/21掲載)
昨年5回生の小林力さんより、後輩のバイオリニストである三浦文彰さん(59回)の紹介を頂きました。
◇今年の総会(20/02/01掲載)
今年の母校創立70周年記念総会、及び懇親パーティーは5月23日(土)にグランドプリンスホテル高輪にて開催されます。
女優岡江久美子さん(23回生)のトークショーや記念品贈呈、福引大抽選会などもありますので、お楽しみに!
なお今回の総会、及び懇親パーティーへの参加は事前の申し込みが必要です。詳しくは近く送付される会報「緑友」をご覧ください。
第8回緑友美術展2021(20/02/02掲載)
来年3月に開催予定の第8回緑友美術展の詳細が決定し、出展者を募集いたしますのでご案内申し上げます。